外壁塗装にカルセラを入れるとこんなにおしゃれに!

カルセラ(レンガ調タイル)
彩フィニッシュで外壁塗装とは合わせてオススメしますのが「カルセラ」という超軽量レンガタイルを使った外壁リフォームです。

レンガ調のタイルで飾ることで、グッと高級感がでますし、なによりお家への愛着が増します。

ただ、従来のレンガやタイルを後から貼り付けるには壁面に下地補強をしなくてはならず、かなりコストがかかってしまいますし、建物自体への負担が大きいという問題がありました。

カルセラ(レンガ調タイル)
そこで「カルセラ」は水に浮かぶほど軽いため建物に負担をかけることが少なく、これまで貼ることができなかったような壁にも施工することができるようになりました。

また天然の素材を利用した発泡系のやわらかい素材で、イメージをアップすることができますので、外観にこだわる方、お家の雰囲気を変えたい方にオススメです。

外壁塗装とカルセラを使った施工実績
カルセラ(レンガ調タイル)
このように壁面全体だけではなく、一部にのみ施工することもできますので、
お家にワンポイント、アクセントを加えるのにも最適です。
ただ塗り替えるだけでなく、お家をおしゃれに変身させてみませんか?

お見積もりは無料です
外壁塗装の彩フィニッシュ
大阪の『いいペンキ屋」(外壁塗装の彩フィニッシュ)では、大阪をはじめ、近畿圏であればお見積もりにお伺いいたしますのでお気軽にお電話やメールでご相談ください。

当社では、見積後の迷惑な営業活動は致しません。

また、施工後の見積価格の上乗せも絶対に致しません!

お決めいただくのは、お客様です。