お客様の声

分かり易いプランと見積もりを提案をいただき、すぐにお願いすることに決めました(池田市 吉原様)

外壁・屋根塗装工事を行いました池田市の吉原様よりお客様の声を頂きました。

一年前から外壁・屋根の塗装を考え、数社と話しをしておりましたが決め手に欠けていた中、
彩フィニッシュさんをネットで知り、見積もりをお願いしたところ、大山さんの熱意と誠実さを感じ、
また分かり易いプランと見積もりを提案をいただき、すぐにこちらにお願いすることに決めました。

私の勘は見事に的中!
最後まで誠実なご対応に大山さんにお願いして、本当に良かったなと思っています。

事中は活き活きと仕事をされる職人さん達を見て、
職人さん達の高いモチベーションと大山さんとの強い信頼関係を感じました。

また、毎日の大山さんから報告メールや私からの厳しい(?)小言へのご対応は終始誠意あるものでした。
今のまま、お客さんや職人さんへの感謝の気持ちを忘れず、
失敗しても次に生かそうとする前向きな気持ちを持ち続ければきっと益々、ご繁栄されることと思います。

ペイントコンシェルジュ大山さんにお会いできて本当に良かったと思います。
アフターメンテから次の塗り替えと今後もよろしくお願いしますね。

P.S. 今でもたまにブログ見てます。これからも頑張ってくださいね。

ご依頼いただき、誠に有難うございました。

分かり易いプランと見積もりを提案をいただき、すぐにお願いすることに決めました(池田市 吉原様)

大阪の外壁塗替え、リフォームのことならなんでもご相談ください!メールでのお問い合わせはこちら
MENU
TOP