お客様の声

メールや電話で毎日の作業報告もありがたかったです(宝塚市 戒田様)

外壁塗装工事を行いました宝塚市の戎田様よりお客様の声を頂きました。

大山さん、職人さん、お世話になりありがとうございました。
工事期間中は留守が多くご不便をおかけしたことと思います。

我が家もいつの間にかもう13年が過ぎました。
家の塗り替えを数年前より迷っておりましたが、
いろいろ考えると億劫になり、そのままになってしまいました。

その間に遮熱や断熱という素晴らしい塗料があることを知り、
大山さんとはちょうどいい時期に紹介で思いがけない良いご縁になり、
工事をしていただく事になりましたね。
丁寧でこんなにまでと思うくらい徹底した作業内容や、
忙しいにも関わらずメールや電話で毎日の作業報告もありがたかったです。

近隣に対しても十分配慮してくださいました。
おかげさまで明るくきれいに出来上がり大変嬉しく満足しています。
工事期間中は気分的にも凄く楽で業者さん選びが一番大切だなぁと思いました。
以前に数多くの業者さんにも見積りしてもらっていましたが大山さんにお願いできて本当に良かったです。

初めてお会いしたときから熱意と誠実さを感じて信頼できる方だと思い、
お願いできたらいいなと思っていました。
お若いのに良くできた社長さんだなぁとおもっておりましたが、
子供たちと同年代だと思うと尚更どうしてあんなに何事に対してもよく気がつき、
立派にキッチリと対応できるのか関心します。

また「お母さん」と呼んでもらって息子が一人増えたようで嬉しいです。


大山さんと職人さんたちをみていると、以前テレビで社長さんの談話の中で
「従業員を大切にしています。従業員あっての会社です。」と言っておられた社長さんを思い出しました。

この会社の従業員の方たちは幸せだろうなぁと思い羨ましく思ったことがありましたが、
大山さんはあの社長さんの言葉プラス、お客様も考えておられるのでしょうね。


職人さんも皆さん感じが良くて仕事熱心で、意欲が感じられて、安心してお仕事して頂けました。
工事が終わりに近づき、もう少しで職人さんたちともお会いできなくなるかと思うと寂しく感じました。
これからも大山さんの力になってあげて下さいね。

今のままで笑顔と元気パワー、として誠実さで無理し過ぎず、
体に気をつけて安全第一で一人ひとりのお客様を大切にして頑張ってくださいね。

そしてこれからもずっとずっと宜しくお願いします。
点検時以外にも時々元気なお顔、見せに来てくださいね。
私もお友達、知り合いの方に紹介できるように頑張りますね。
その時は宜しくお願いします。


P.S.いろいろお願いを快く引き受けて下さってありがとうございました。
大型不用品の処分していただき助かりました。
また気になっていたレンジフード、デッキなどがきれいになり、とても気持ち良くなりました。
屋根を遮熱塗料にしてもらったので今年の夏は今までの暑さの違いが楽しみです。

ご依頼いただき、誠に有難うございました。

メールや電話で毎日の作業報告もありがたかったです(宝塚市 戒田様)

大阪の外壁塗替え、リフォームのことならなんでもご相談ください!メールでのお問い合わせはこちら
MENU
TOP