お客様の声

だんだんと仕上っていく様子を楽しそうに見届けていました。(岸和田市 小嶋様)

外壁塗装工事を行いました松原市のK様よりお客様の声を頂きました。

大山さん、職人の皆さん、この度は大変お世話になりありがとうございました。
見積りの時点で一番丁寧に対応してくださって、カラープランもこちらの希望に沿うまで、
何度もご提案して下さり本当に助かりました。

色選びって難しいですね。
大山さんお勧めのプランの中だけでもとても迷ってしまいましたが、仕上がり後は大満足です。
K2コートを施工して頂いたので、真白な壁がいつまでも続くと嬉しいですね。

私も仕事が忙しい時期と重なってしまったので、なかなかゆっくりとお会いする時間もとれなかった中でも、
毎日きちんと作業報告メールを送って下さって、安心してお任せできました。

子供達も学校から帰宅後にだんだんと仕上っていく様子を楽しそうに見届けていました。
職人の皆さんにも声をかけて頂けて、嬉しかったようです。

新築になった気分を味わえて、楽しいですね。
外構もずっと手直ししたかったので、
大山さんに紹介して頂いてそちらも施工したので、とてもすっきりしましたよ。
これからも頑張って下さいね。

本当にありがとうございました。
また、何かご相談させて頂く時にはご連絡させていただきます。

ご依頼いただき、誠に有難うございました。

だんだんと仕上っていく様子を楽しそうに見届けていました。(岸和田市 小嶋様)

大阪の外壁塗替え、リフォームのことならなんでもご相談ください!メールでのお問い合わせはこちら
MENU
TOP