お客様の声

写真で解りやすく説明・報告いただき、ありがたく思いました(奈良県北葛城郡 Y様)

外壁・屋根塗装工事を行いました奈良県北葛城郡のY様よりお客様の声を頂きました。

家を新築して11年が経ち、この1〜2年で外壁の色あせ、チョーキングが目立つようになり、
塗り替えを決意しました。

さて、どちらの塗装屋さんにお願いしようかと、まずはネットで調べ始め、数社に見積もりを依頼しました。
その中に大山さんが入っていました。

見積もりのため訪問を受け、家の状態を確認していただきましたが、
そのときが業者の方と初めてお会いする機会となりました。

実は、すべての見積もりをお願いした業者さんとお話が終わった時点で、
すでに大山さんに頼もうかと家族の意見が一致していました。

仕事は、素人目にも着実・丁寧で、施工の前後に屋根など直接目にしにくいところの状態を、
写真で解りやすく説明・報告いただき、ありがたく思いました。

色も何度も提案をいただき、シミュレーションし、明るい黄色系の壁、一般家庭ではあまり見かけない、
明るい緑色の屋根にしました。

実際に仕上がってみますと、壁はとても明るく涼しげでさわやかな印象です。
屋根も今年の早い梅雨明けから猛暑を過ごしてみて、昨年より室内の暑さが和らいでいる気がします。

これで、10年余り快適に過ごすことができそうです。

ご依頼いただき、誠に有難うございました。

写真で解りやすく説明・報告いただき、ありがたく思いました(奈良県北葛城郡 Y様)

大阪の外壁塗替え、リフォームのことならなんでもご相談ください!メールでのお問い合わせはこちら
MENU
TOP