お客様の声

お陰で外壁の仕上がりは美しく、期待通り十分満足できるものであった(三田市I様)

外壁・屋根塗装工事を行いました兵庫県三田市のI店様よりお客様の声を頂きました。

インターネットで知って「彩フィニッシュ」さんへ依頼した。
当初は別の塗装業者さんの予定であったが、見積単価が塗料メーカーの設計単価の3倍近くで止めた。

色決めには、我が家の写真に3通りシミュレーション、大判の色見本を取寄せたり、
クラックはvカットして補修など下地には丁寧な施工が行われたと思う。
お陰で外壁の仕上がりは美しく、期待通り十分満足できるものであった。
K2コートをお願いしたのでこの美しさが何時まで続くか楽しみである。

御苦労さまでした。

気付いたこと
1. クラック2か所で、へアークラックであること、狭くて道具が使えないことが理由で、
 vカット補修が行われなかったこと。
2. 玄関木製部の下地処理ケレンで柱下部に削り傷が出来たこと。
3. カーポート鉄骨部の腐食部の補修方法が診断報告書と異なっていたこと。
4. カーポート鉄骨都のケレンが十分でなかったように思われたこと。

以上の点は、外壁塗装が丁寧に思われただけに、些か残念であった。

ご依頼いただき、誠に有難うございました。

大阪の外壁塗替え、リフォームのことならなんでもご相談ください!メールでのお問い合わせはこちら
MENU
TOP