お客様の声

カジュアルなサーモンクリーム色から、落ち着いたチョコレート色に生まれ変わりました(奈良県Y様)

外壁・屋根塗装工事を行いました奈良県のY様よりお客様の声を頂きました。

カジュアルなサーモンクリーム色から、落ち着いたチョコレート色に生まれ変わりました(奈良県Y様)
この度は外壁工事、ありがとうございました。
カジュアルなサーモンクリーム色から、落ち着いたチョコレート色に生まれ変わりました。
色を決めるのにとても時間がかかってしまい、
何度もカラーシュミレートして頂いたおかげで、納得のいく色味になりました。感謝しています。
色を決定後、A4サイズほどの見本板も送って頂いたので、よりイメージしやすかったです。

日中は不在にしていたので、仕事から帰るたびに、今日はどこまで工事が進んだのかなと楽しみでした。
でもその反面、今どの段階まで工事が進んでいるのかが分かりづらかったです。
予定通りに進んでいるのか、今日何をして明日の予定はどうなっているのか、を毎日教えてもらえたらなと思いました。

そういえば、塗料缶の使用前後の写真や、屋根・外壁の工事途中(塗料ちゃんと塗ってますよ)の証拠写真、頂いていないです。
信じてはいますが、どうなったのでしょうか??
あと、最近気付いたことですが、和室や2階の網戸に白い塗料が何か所か…。

少し残念なこともありますが、概ね満足な外壁工事でした。ちょうど梅雨の期間で、目張りされた家の中は何とも言えない高湿度な環境だったので、次の外壁工事は違う季節にお願いしたいと思います(笑)

一か月点検では補修塗料もして頂いたので、工事の後もきちんと責任をもって仕事をされている印象があります。
また次の点検もよろしくお願いします。

<担当者から>

報告書の提出が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
また、日々の作業進行も明確ではなくご心配をおかけいたしました。
気になる点等ございましたら、お申し付けくださいませ。
この度はご依頼いただき、誠に有難うございました。

大阪の外壁塗替え、リフォームのことならなんでもご相談ください!メールでのお問い合わせはこちら
MENU
TOP