社長ブログ

総数5件 1

課題

塗装カラーの講座の2回目の課題提出でした。

今回は、【モダン】がテーマだったので、黄色ベースで提案してみました。
モダンは無彩色(白や黒や灰色など)がメインとなります。
かっこよくなるように工夫してみました。
先生の添削でどうなるかが楽しみです。


課題

課題

雨もり119

彩Finishの雨漏り119の支店名が大阪中央店に決定しました。

雨漏りでお困りの際は、大阪中央店の彩Finishまでお電話ください。

雨もり119

フェイスブック

彩Finishのフェイスブックのページを製作しました!

彩Finishフェイスブックページ

フェイスブックの方も更新していきますね。

フェイスブック

スーモジャーナルで紹介していただきました

スーモジャーナルで紹介していただきました

住まいや暮らしに関するニュースやコラムを毎日配信するサイト『スーモジャーナル』で、美観を損ねない転倒防止対策を紹介する専門ウェブサイト『滑り止め施工』として紹介されました。

スーモジャーナル http://suumo.jp/journal/
(http://suumo.jp/journal/2014/11/06/72937/)

スーモジャーナルで紹介していただきました

Yahoo!ニュースに取り上げられました

彩Finish、転倒防止対策を紹介するウェブサイト『滑り止め施工』公開
という表題で、Yahoo!ニュースに取り上げられました♪


Yahoo!ニュースに取り上げられました

Yahoo!ニュース
大阪の建物塗装会社(株)彩Finish(本社:大阪市生野区)は、美観を損ねない転倒防止対策を紹介する専門ウェブサイト『滑り止め施工』を11月5日(水)に公開した。

同社は、施主より「雨の日のエントランスは滑って危ない、実際に転倒した事がある。」という声を聞く中、何かいい方法は無いものかとの思いから滑り止め対策SGS(スリップ・ガード・システム)の提供を開始。

SGSは、安全な中性液剤を利用して床材に肉眼では見えない7マイクロメートル前後の凹みを形成するだけなので、美観や質感はほとんど変化しない。また、騒音やホコリの心配も無く短時間での施工が可能なので、都合の良い時間帯での施工が可能となる。

同社はウェブサイトを立ち上げる事で、SGSを広く普及し、これからの高齢化社会に向けて、また施設の安全対策の一環として、事業の展開を進めていく考え。

Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/

総数5件 1

大阪の外壁塗替え、リフォームのことならなんでもご相談ください!メールでのお問い合わせはこちら
MENU
TOP