社長ブログ

総数2件 1

こんにちは!事務の鈴木です。
まだまだ雨が続きますね…

現在、京都市北区A様邸の外壁塗装工事・一部内部塗装工事を行っております。

京都市北区 内部塗装工事を行っております。 京都市北区 内部塗装工事を行っております。 京都市北区 内部塗装工事を行っております。

本日の作業は、内部の木部塗装でした。
おうちの一部に緑色があると、落ち着いた雰囲気になりますよね(*^▽^*)
緑色がもつ性質の特徴は、木や森をイメージさせ、見る人の気持ちを穏やかにする心理効果もあるようです。

本日も皆様に喜んでいただけるよう、今日も精一杯取り組んでまいります!
こんにちは。事務の鈴木です。
最近は全国的に雨が続いており、すっかり梅雨本番ですね…
週間天気予報をみても、全国的に雨・曇りマークばかりで憂鬱な気持ちになります(T_T)


激しい雨の日も多く、雨漏りのお問い合わせを多く頂いております。
実は雨漏りを特定するのは業者でもなかなか難しく
『何社かに雨漏り修繕してもらったけど、結局改善されない…。』
などの声を、多くお伺いします。

雨漏りは目視だけで目星を立て工事をするのではなく、その原因をきちんと突き止める事が大切です!
弊社では、雨漏りの原因を特定できるまで調査いたします。
赤外線カメラ・散水調査など調査方法もあり、何がなんだか分からない…と思う方もいらっしゃると思いますが、
お見積提出の前に一度現地調査にお伺いし、状態を確認します。
適した調査方法をご提案させて頂きますのでご安心ください(*^-^*)


外壁塗装をお考え・工事中のお客様
塗装業の場合、外での作業が主となるので、雨が続くと工事にも大きく影響が出てきます。
工事が工程通りに進まず、お客様・近隣の皆様にご迷惑をお掛けする場合がございます。
工程内に収まるよう、全力を尽くしておりますが、ご了承の程宜しくお願い致します。


まだ梅雨入りしたばかりですが、今から梅雨明けが待ち遠しいですね(^^)

総数2件 1

大阪の外壁塗替え、リフォームのことならなんでもご相談ください!メールでのお問い合わせはこちら
MENU
TOP